人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 筆圧 強めで・・・ 家族が集まるテーブル * >>
いらっしゃ~い♪
今日は 高校以来の仲良しのお友達が おうちに遊びに来てくれました *^^*

いらっしゃ~い♪_b0188327_17344639.jpgいらっしゃ~い♪_b0188327_1735221.jpg

ランチは、 ・ サーモンのマリネ ・ カレーグラタン ・ ハム、サラダほうれん草、ゆで卵のサンド をご用意♪
ちかりんが作ってきてくれた 鶏おこわも一緒に並びました ^^ ちかりんのおこわは本当に美味しいんです!

おやつには あーちゃんのお土産のロールケーキ♪ 生クリームと抹茶、両方いただいちゃいました ^^


いらっしゃ~い♪_b0188327_17463448.jpg

あーちゃんの息子くんはこの春から幼稚園に入ったので、今日遊びにきてくれたお友達は じゅんちゃんだけ。
トモは 今まではブンちゃんと3人で遊んでいたこと、ちゃんと覚えているみたいで
たまに じゅんちゃんのことを 「 ブンちゃん!」 と、間違えて呼んでいたのがおかしかったり(笑)
でも、今までになく 二人の世界ですごく仲良く遊べました♪ ちゃんと成長しています ^^


いらっしゃ~い♪_b0188327_1755710.jpg
いらっしゃ~い♪_b0188327_17504880.jpg

ハンドメイドの達人 あーちゃんからいただいた (・・・おねだりした・笑) グラニーバックちゃん♪
ストライプ柄とグラデーションのボタンが夏らしくって すっごく可愛い♡ スタンプもとってもキュートです *^^*

みんなでゆっくりお喋りをして、楽しい時間が過ぎるのは凄く早かった! でも本当に心地いいひととき♪
今日は来てくれてありがとぅね *^^* 
by minori_30 | 2009-06-16 18:00 | おいしいじかん
<< 筆圧 強めで・・・ 家族が集まるテーブル * >>