人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< パン教室♪ 潮の香り、波の音♪ >>
楽しいティータイム♪
* お友達のおうちで ホームメイドワッフルを楽しんできました *
楽しいティータイム♪_b0188327_012875.jpg


楽しいティータイム♪_b0188327_023787.jpg
今日はトモと二人で 幼馴染みのお友達のおうちへお邪魔して
ワッフルをいただいてきました ^^
おうちで焼きたてワッフル、嬉しい楽しいデス♪
生クリームに、はちみつ、ジャム、フルーツもトッピングして
甘さたっぷり、カロリー高めが やっぱり美味しい *^^*
トモも大喜びでパクパクいただいていました♪
美味しいアイスコーヒーと尽きないお喋り、あっといぅ間の数時間です。
楽しい休日を ありがとぅね ^^



楽しいティータイム♪_b0188327_0115461.jpg楽しいティータイム♪_b0188327_01273.jpgそして、今日のお土産用に焼いたパン *
あんぱんと、ドライオニオン入りのくるみパン♪
あんぱん、やっぱり胡麻をちゃんとのせてあげると
かわいく見えますね ^^
くるみパンは 焼いているときから
ドライオニオンのいい香りがたっぷりで
この相性のよさにオーブンの前でにっこりでした♪
 
お友達のご家族の皆さんにも好評だったようで
焼いたパンを喜んでいただけるって本当に嬉しい^^
また焼きたいって思えます♪
by minori_30 | 2009-06-29 00:21 | パン ・ お菓子
<< パン教室♪ 潮の香り、波の音♪ >>