人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お相撲さんと♪ 七夕の願いは・・・ >>
下の子ペア♪
* しまちゃん&しょーご * 同い年の下の子ペアもこんなに大きくなりました♪
下の子ペア♪_b0188327_2235263.jpg

今日はご近所のゆっちゃんのおうちに くみちゃんと一緒にお邪魔して、みんなでいっぱい遊びました ^^
気付けば 去年生まれたこの二人も こんなにしっかりしてきて、赤ちゃんぽさがすっかり抜けています *^^*
なんとなく二人の穏やかな空気で遊んだり、見ていてとっても癒される雰囲気♪
お兄ちゃんたちは いつも通りパワフルに、でも3歳児のみんな、今までよりも仲良く遊べるようになっています。
お兄ちゃんたちも、下のこペアも、みんないつも傍にいてくれるお友達に恵まれて本当に幸せ ^^
これからも 一緒に大きくなっていこうね♪

by minori_30 | 2009-07-08 22:43 | 3人むすこ。
<< お相撲さんと♪ 七夕の願いは・・・ >>