人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お誕生日パーティ♪ 丸かじり! >>
しょーご@key
テレビボードに置いているアイアンの鍵、しょーごがテーブルの引き出しに飾ってくれました(笑)
しょーご@key_b0188327_0251520.jpg

やっぱり小さいうちって テレビは目の前まで行って見たいもののようですね ^^;
テレビを見ながら、お兄ちゃんが遊んでいるのにちょっかいを出しながら、
あっちへこっちへ伝い歩きで移動して行って、散らかし放題デス ^^


しょーご@key_b0188327_154985.jpg
 
ベランダで育てている ミニ薔薇
今期 5回目のお花が咲きました *^^*
 
今年は、お庭をいつも綺麗にお手入れされている
お隣のおうちのおじいちゃまにいろいろ習って
冬にばっさり剪定をしたり、鉢を大きくした効果が実って
去年よりも断然元気にぐんぐん伸びて
どんどん花を咲かせてくれています♪
 
みどりは目にも心にも優しくて
暮らしの中にあるだけで本当に気持ちいい ^^
毎日お水をあげてくれるトモにも、ありがとぅ♪

by minori_30 | 2009-07-21 01:14 | グリーン
<< お誕生日パーティ♪ 丸かじり! >>