人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 常滑ぶらり♪ クリスマスパーティ♪ >>
嬉しい日*
朝起きて、サンタさんからのプレゼントを いそいそと開けるふたり ^^
嬉しい日*_b0188327_1514623.jpg


今日から 埼玉のじぃじ・ばぁばがおうちに遊びにきてくださいました *^^*
ふたりは大喜びで、じぃじ・ばぁばにべったりです♪

嬉しい日*_b0188327_1571724.jpg嬉しい日*_b0188327_1591069.jpg嬉しい日*_b0188327_1582632.jpg
夜はちょっぴりクリスマス気分 ^^
ほうれん草とベーコンで、初めてのキッシュを焼きました♪
お馴染みのサーモンのマリネ、お父さん・お母さんにも好評でした ^^
リゾット入りのチキンの丸焼きは Ristaurante Castagnoさんにお願いしておいたもの *^^*
お上品なお味で お肉もリゾットもすご~~く美味しかったデス♪

あとはスープやエビチリなど、簡単なメニューでしたが、みんなの笑顔が集まってのクリスマス、
嬉しい楽しい おいしい夜になりました *^^*


by minori_30 | 2009-12-26 02:09 | おいしいじかん
<< 常滑ぶらり♪ クリスマスパーティ♪ >>