人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< バレンタインディ♪ グリーン * >>
チョコフォンデュパーティ♪
昨日、バレンタインに因んで ご近所クラブのゆっちゃんのおうちで チョコ祭りをしました ^^
チョコフォンデュパーティ♪_b0188327_15402034.jpg

マシュマロ、いちご、バナナ、キウイ、りんご、パイナップル、
たくさんの果物を用意して、滴り落ちてくるチョコレートと絡めて・・・
甘くておいしぃ~~♪ ママたちも パクパク・にんまりデス *^^*

チョコフォンデュパーティ♪_b0188327_15481496.jpg 
チョコレートLOVE ♪ のトモ、
顔も服もチョコでベタベタになりながら無言でひたすらフォンデュしまくり、
果物がなくなってしまってからも お皿にスプーンですくったチョコレートを取り
「もうお片付けよ~」 と言われると泣いて抵抗し・・・
最終的に コップにチョコレートを入れてもらって飲んでいました(笑)
 
大満足で幸せいっぱいの長男・長女 タチ ^^
次男・次女 タチ はチョコに付けずにそのまま果物を食べ
それはそれで ご満足のようでした♪
 
楽しいパーティをありがとぅね *^^*



by minori_30 | 2010-02-13 15:53 | まいにちのこと
<< バレンタインディ♪ グリーン * >>