人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 抱っこ ♪ new born♪ >>
退院 *
* 新生児の、ヒナ鳥のような 小さくてひょろっとした足 *
退院 *_b0188327_15161653.jpg

赤ちゃんって、いつの間にかふっくらしてきてしまって、
生まれたてのほっそ~い感じって 本当に一瞬で過ぎてしまっていたりします ^^
今回は この一瞬も見逃さないように、写真に納めておけました♪


退院 *_b0188327_15225996.jpgそして、今日 ナオトと母
揃って無事に退院してくることが出来ました *^^*

昨日から母乳の出もだいぶ増えてきたし、
意外に早く 外の世界に慣れてくれて
よく寝てくれる ナオト。
お陰で母は あまり寝不足を感じることもなく過ごせています♪

退院 *_b0188327_15255111.jpg 
こちらは 病院食のお祝い膳。
なかなか豪華で、入院中は
お見舞いに来ていただくこと以外では
食事ぐらいしか楽しみもないので(!?笑)
けっこぅ嬉しかったりしました~♪ ^^



退院 *_b0188327_15335278.jpg
ばぁばがお見舞いに持ってきてくれた花カゴ *
春のお花がたくさん入って、( 桜も入っていましたよ!^^ )
甘~い香りに 気分がとっても明るくなりました♪
 
毎日 トモとしょうごを連れてお見舞いに来てくれたばぁばのお陰で
5日間の入院も あっという間に過ぎた感じがします *^^*
ばぁば、ありがとぅね。
by minori_30 | 2010-03-02 15:39 | 3人むすこ。
<< 抱っこ ♪ new born♪ >>