人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Come home! 脱・三角コーナー♪ >>
おうちlunch♪
今日は 幼馴染みのお友達をご招待して、おうちでランチをしました♪
おうちlunch♪_b0188327_1483135.jpg

menuは
■ じゃこごはん ■ 鶏の照り焼き(カレー味) ■ かぼちゃの煮物 ■ にんじんの金平 ■ トマトとお豆のスープ

マクロビ とまではいかないけれど、最近 野菜中心の食生活にしている我が家*
今までは、お肉やこってりなお味、大好きだったのに、慣れれば野菜ライフってけっこぅイイです♪

おうちlunch♪_b0188327_203012.jpg

tomo が幼稚園から帰ってきてから、用意しておいた生地の型抜きを一緒にして
クッキーを焼いて、おやつにしました ^^



幼馴染みの彼女は、

本当に小さい頃から一緒にいっぱい遊び、大人になってからも全く違うように見えてすごく気が合い、
そして その真っ直ぐな姿勢がとっても尊敬できる 素敵な女の子です*
その彼女が お仕事で東京へ引っ越すことに、、、

これから進む新しい道、どうか体に気をつけて、思いっきり楽しんで突き進んでほしいです!!!
暫くは会えなくなってしまうけれど、応援しているからねっ♪

おうちlunch♪_b0188327_218416.jpg 
 
 
おみやげにいただいたクッキーとタルトの形のキャンドル
とってもとってもいい香り ^^ アリガトウ ♪ 


by minori_30 | 2010-05-26 02:22 | おいしいじかん
<< Come home! 脱・三角コーナー♪ >>