人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 和室* STUDIO m`の世界へ* >>
リネンタオル*
先日 BOBINEにて購入した、リネンタオル*
リネンタオル*_b0188327_10342683.jpg

2重地で、ふんわりとやわらかい肌触り ^^ ハンドタオルと、バスタオルの 2サイズを1枚ずつ購入しました♪

ハンドタオルサイズの方は お風呂で体を洗うのに使ってみようと思いました ^^
早速その夜に使ってみて、肌触りはと~っても気持ちがいいのですが、やっぱりリネンは泡立ちがイマイチですね ^^;
我が家は モコモコの泡立ちが大好き夫婦なので(笑) 結局お風呂で使うのはやめて、tomoの幼稚園用に♪
でも、チビちゃんが持っているのもなんとも可愛らしいデス *^^*


バスタオルサイズの方は 重大な任務を背負って、我が家へやってきた期待のホープ!!! ^^

リネンタオル*_b0188327_10502083.jpgターゲットは この男、次男 sho。
この子は 「 ひとりで寝付けるいい子ちゃん 」 なのですが、この足元にある毛布、
コレがないと眠れない、落ち着かない、という 脅威の布男クン なのです~!! ^^;
 
やっぱり、これからの季節、こういったモコモコ素材は汗疹になりやすいし
けっこぅいい香りになってくるんですよね~~ (笑)


なので、なんとかコレを卒業できないものだろうかと、
選手交代の期を与えてみたのですが・・・
「 これじゃない!! 」 「 もうふ、ちょうだいよーーっ!! 」 と、即刻却下されました ^^;
 
ずっと口元に従えていた チュッチュがなくなっても、ひとりで寝れているのに
まだ1歳でコレを取り上げるのは可哀相なのかという気になってきて
結局、この作戦はしばらく延期することとしました ^^


リネンタオル*_b0188327_113944.jpg

そして、お役御免となった バスタオルサイズリネンは・・・ 三男naotoがとっても気に入ってくれました♪
掛けてあげると、いつも自分で引っ張ってきて 握ったりスリスリしたり ^^ 兄弟って、よくできていますね~(笑)
by minori_30 | 2010-06-12 11:14 | すきなもの
<< 和室* STUDIO m`の世界へ* >>