人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 七夕まつり* もうちょっと* >>
朝ごパン♪
朝ごパン♪_b0188327_3404857.jpg少し時間があったので、おうちで簡単にパンを焼きました♪ 400gの生地を3種類のトッピングに分けて ^^
じぃじ・ばぁばにもお裾分けして、 子どもたちのおやつに、朝食に、と あっという間に完売~♪
朝ごパン♪_b0188327_343523.jpg

ハニーチップパン* (生地にハニーチップを入れてクッペ成型♪  ・・・ おうち仕様なので、クープは入れず ^^; )


朝ごパン♪_b0188327_3433645.jpg朝ごパン♪_b0188327_3434511.jpg
(左)チョコチップパン* と (右)ドライオニオン & アーモンドパン* ( もっと綺麗に成型すればよかった!! >< )



ささっと手早く作ったので、丁寧さの欠片も見当たりませんが・・・ @@ ( ドリールもしてないしっ!!! )
みんなに喜んでもらえて、自分の作ったパンで 笑顔がたくさん見られて とっても嬉しいのでした*^^*


by minori_30 | 2010-07-07 04:00 | パン ・ お菓子
<< 七夕まつり* もうちょっと* >>