<< ナガシマ* プール ハーフバースディ* >>
ペンダントライト*
b0188327_10524731.gif白熱灯の灯りに慣れてくると
蛍光灯が眩しくてまぶしくて・・・ 目が辛くなってきた私@@

今まで リビングとダイニングの両方に蛍光灯を使っていましたが、
リビングは子どもたちがテレビを見たり、絵を描いたりするので現状維持にし、
ダイニングスペースのみ 白熱灯に変更することに♪


b0188327_10485320.jpg
時計や、シェルフの上のジョウロなど、グリーンを挿し色にしている我が家♪ やはりこの色が しっくりきます ^^


b0188327_10544463.jpg
夕方からは カウンターの中のアームライトと併用して、キッチン& ダイニングを明るく灯してくれています*
明るすぎず、柔らかい明かりになって、今まで以上に落ち着く空間になったように思います ^^





実は このライト・・・ パパとあれこれ相談し、いろいろ見て調べて探しましたが、心にぐっとくるものが見つからず、、、


パパに作ってもらいましたw  ・・・やっぱり(笑)

b0188327_1114794.jpg買ってきたのはコレ、 ロート です♪ 実験とかに使うものですね!! ^^

ですが、お料理用の粉の計量など、多目的に利用されているものなので、
ホームセンターで簡単に購入できます♪

このほかに ライトキットと 白熱蛍光灯ライトを買ってきて、
パパに組んでもらい、ペンキを塗ってもらい、取り付けてもらい・・・ ♪♪

素敵に完成いたしました~~!! *^^*
こんな変身を遂げるなんて、ロートもさぞ驚いていることでしょう(笑)

パパ、いつもながら、本当にありがとぅね♪
[PR]
by minori_30 | 2010-08-27 11:16 | パパ工房
<< ナガシマ* プール ハーフバースディ* >>