人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うんどうかい♪ パン教室* 新築パーティ♪ >>
PEU CONNU*
PEU CONNU*_b0188327_984932.gif
先日 新築パーティをした先生へのプレゼントは プーコニュさんで選びました *^^*
PEU CONNU*_b0188327_9125958.jpg

素敵なお店、ここにあるお花はどれも ピカピカっていうより、ちょっとシックな色だったりして 好きです ^^
店内にある鉢や花器、お花と一緒に暮らせるアンティーク雑貨たちも センスのいいものばかり♪

お店の方もとっても親切で、先生への気持ちを込めたくて こだわる私たちの細かい要望を聞いてくださって ^^
お陰で 思い描いた以上に 先生のおうちに似合うお祝いを贈ることができました *^^*




PEU CONNU*_b0188327_9244235.jpgそして、 ちゃっかり・・・ やっぱり!?
自分の分も 選んできちゃいました~~!! ^m^

ホーローのキャニスターに入った この爽やかな感じがかわいくて♪
お値段も かわいいんですよ ^^



やっぱり、グリーンがあると気持ちが潤い、柔らかくなります *^^*

日々子どもたちのお世話に追われて、バタバタ、、、
気持ちに余裕がなかったりすることもあるけれど、
だからこそ、グリーンを傍に置いて暮らすって
私には必要なことだと思っています ^^


さぁ、今日も気持ちいい、 いいお天気♪
私もお日さまをいっぱい浴びて、 元気に過ごそ~~!! ^^
by minori_30 | 2010-10-01 09:30 | グリーン
<< うんどうかい♪ パン教室* 新築パーティ♪ >>