人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 造形教室* 8cafe と コスモス* >>
ハイチェア*
ハイチェア*_b0188327_16584372.gif
ダイニングで2脚使っているハイチェアのうちのひとつ、、、
ハイチェア*_b0188327_1722110.jpgパパと私、二人が一目惚れして リサイクルショップで買ってきたこの椅子、
座面に fogのリネンを貼って かわいく衣装替えをして もう2年以上
tomoが気に入って使ってくれています *^^*

しかし毎日何回も座ったり立ったり、使用頻度がとっても高いため・・・
座面が擦れてだいぶボロボロになってきてしまいました。

そこで、パパにまた座面を貼り替えてもらって、プチリニューアル♪
こんどは デニム地になりました~!! ^^

ハイチェア*_b0188327_17103675.jpg


形がシンプルなので、座面を替えることで気分を変えられて
子どもや そのときのおうちの雰囲気とも合わせられていいですね♪

リサイクルショップに着なくなった洋服などの
不用品を引き取ってもらったことは何度かありましたが
お買い物をしたのは 我が家で唯一 このハイチェアのみ ^^
いい出会いって、いつどこにあるか分からないものですね~♪

もちろん買った時点で新品ではないので
パパに直してもらった箇所も幾つかあります。
こうして愛情を持って家族みんなで大事に使っているからこそ、
いつか孫の為に使いたいと言ってもらえる時が来たら嬉しいな
なんて淡い期待!? 遠い妄想!? をしてしまいます *^^*


※ リネンを貼ってある状態の 上の写真は2年前のもの。
  同じダイニングですが、今や板壁が貼ってあり 全然様子が違いますね(笑)

by minori_30 | 2010-10-19 17:28 | インテリア
<< 造形教室* 8cafe と コスモス* >>