人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 秋空* スイマーバ* >>
刈谷ハイウェイオアシス*
刈谷ハイウェイオアシス*_b0188327_10595762.gif
祝日の昨日、じぃじ・ばぁばたちと刈谷ハイウェイオアシスへ遊びに行きました♪

高速(伊勢湾岸道)からも 下道からもアクセスできるのが、いいスポットだと思います ^^
パパとのハートウォーミングな(^^)思い出の場所でもありますが、昨日はパパはお仕事で一緒には行けませんでした・・・。


刈谷ハイウェイオアシス*_b0188327_1164871.jpg刈谷ハイウェイオアシス*_b0188327_117423.jpg刈谷ハイウェイオアシス*_b0188327_1184767.jpg
刈谷ハイウェイオアシス*_b0188327_1193985.jpg刈谷ハイウェイオアシス*_b0188327_11135268.jpg刈谷ハイウェイオアシス*_b0188327_11122776.jpg


子どもたちが遊べる場所もたっぷりあって、さすが祝日、大賑わい!! tomoとshoも ほとんどの乗り物を制覇して ^^;
風が冷たかったけれどアスレチックでいっぱい遊んで、汗をかいていました♪
1回、shoが5歳以上ゾーンで立ち往生してしまったとき、小学生の女の子が助けてくれました ^^
面倒見のいい優しい子で、とっても助かったし、そんな子に出会えて なんだかすごく嬉しかったです *^^*


お買い物エリア(スーパー)では、初めてshoが迷子!??の騒動もありました@@
車に荷物を置きに行ってくれたじぃじを追いかけて、さっとお店を出てしまっていたようで (そりゃ店内を探してもいないけれど)
車通りが多い場所だったら、それこそ何があったか分からないし・・・
本当に一瞬の隙にピューーっと行ってしまうので、とっても危険な子です(;_;)探し回っている私の方が泣きそうだったし。



刈谷ハイウェイオアシス*_b0188327_1127644.jpg
大好きな鱒寿司や
息子たちの大好物のえびせんべいもいっぱい買ってもらって ^^

ハラハラもあったけれど、たくさん遊んで楽しい1日でした *^^*
じぃじ・ばぁば、ありがとう♪


by minori_30 | 2010-11-24 11:38 | おでかけ
<< 秋空* スイマーバ* >>