人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 2011年start* 子ども椅子* >>
今年もありがとうございました*
今年もありがとうございました*_b0188327_17295388.gif
2010年も間もなく終了。
今年もありがとうございました*_b0188327_17394597.jpg今年も最後は 仲良し3人で、忘年会をしてきました♪
いっぱい笑って、刺激し合って、本当に家族のように大好きで、とっても大切な二人*
今年も最後まで 3人でいい答えを見つけて、来年の目標を語り、
笑顔いっぱいの爽快な忘年会デシタ!! ^^

皆さまにとりまして、2010年はよき1年だったでしょうか? ^^
我が家は長男が幼稚園に入り、今年の初めには まだおなかの中にいた三男も もう10ヵ月になり、
次男はそれはそれは立派な わんぱくぶりで(笑) 賑やかな1年でした *^^*

私は1年を通して、初めて大河ドラマ 「龍馬伝」にはまりましたね~~♪
息子たちも CMなどで福山さんを見ると 「坂本龍馬だ!!」と言ったり、
次男は龍馬伝のテーマソングを口ずさんだり (もーもーみあーげ~~♪ 笑)
福山さん、昔から大好きですが、本当にこの1年 魅了されておりました ^^

横道に逸れましたが ^^; 本当に楽しくて、笑顔いっぱいの1年を過ごせました♪


息子たちの成長を記すばかりが中心のこのson*shineにも たくさんの方に遊びに来ていただけて嬉しかったです ^^
また来年もここで皆さんとお喋りできれば 嬉しいです*

我が家は今夜から埼玉へ帰省いたします ^^ 
少し早いですが、これを今年最後のご挨拶とさせていただきます *^^* 
1年間ありがとうございました。 来年もどうぞ よろしくお願いいたします ^^
by minori_30 | 2010-12-29 17:49 | まいにちのこと
<< 2011年start* 子ども椅子* >>