人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベランダ 模様替え* 今年もありがとうございました* >>
2011年start*
2011年start*_b0188327_23543661.gif
明けましておめでとうございます *^^* 
2011年start*_b0188327_23564080.jpg
我が家は 年末年始を埼玉のパパのご実家でゆっくり過ごし、昨夜 おうちに帰ってきました ^^
今日は 家族5人で初詣に♪ ( 実はお正月にちゃんと初詣に行ったのは、結婚してからでは今年が初めてだった我が家デス ^^; )

今年も、皆さまにも我が家にも、明るく健やかな1年となりますように*
そして、気ままなブログですが、昨年に引き続き またここでたくさんの方とお喋りできれば嬉しいと思っております ^^
本年もどうぞ よろしくお願いいたします♪





2011年start*_b0188327_031106.jpg
帰省中にはお母さんのお友達のおうちへお邪魔したり、
栃木県足利のイルミネーションを見に行きました ^^
とっても綺麗で、じぃじ・ばぁばも私も、子どもたちも感激!!
( パパはお友達との集いで、別行動 ^^ )
まだ言葉がしっかり出ない10ヵ月の三男も 「 きえーー♪ 」 と
大興奮でした(笑)
2011年start*_b0188327_0352753.jpg帰省の際には恒例の、パパのお友達3ファミリーでの
集いもありました ^^
お友達のおうちへお邪魔して、
みんなでゆっくりお昼をご馳走になり、
公園へ遊びに出ました♪
パパもいて、久々に身軽に走り回れることが嬉しかった私、
ついついはしゃぎ過ぎて・・・
ブランコから落ちたり、滑り台で頭を打ったり@@ 
年の瀬に大当たりの1日でした!! 宝くじ、買っとけばよかったかも(笑)





2011年start*_b0188327_0354988.jpg年が明けてからは、親戚での集まりに参加したり、お母さんのお誕生日パーティをして♪
三男の記念写真も撮りに連れて行ってもらいました *^^*

焼肉とお寿司をいっぱい食べて、みんなでたっくさん笑い、よく呑み ^m^
とっても気持ちのいいお正月を過ごせました ^^
2011年start*_b0188327_0363531.jpg息子たちはお庭で走り回り、凧揚げをしたり、パパの弟くんや、従兄弟さんたちにも
いーっぱい遊んでもらって、めいっぱい冬を満喫!!

私にはパパがお年玉に靴を買ってくれました♪
今年も甘々、と~~ってもやさしいパパです *^^* ありがとぅね!! ^^
by minori_30 | 2011-01-06 00:55 | まいにちのこと
<< ベランダ 模様替え* 今年もありがとうございました* >>