人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木箱に靴を♪ ダイニング* チャーチチ... >>
パン教室* ごまデニッシュ
パン教室* ごまデニッシュ_b0188327_16554249.gif
先週のパン教室は ロールイン生地での ごまデニッシュでした♪

パン教室* ごまデニッシュ_b0188327_16563542.jpg
注文していた人工大理石の捏ねボードも ロールインバターも届いたので、いよいよデニッシュパンもおうちで作れます *^^* 
早速 復習しなくてはっ♪


パン教室* ごまデニッシュ_b0188327_16564547.jpg
お菓子メニューは いちご大福でした!! ^^ 大福餅粉を使って、おうちでも大福が作れるんですね~~♪
こちらの粉も先生に注文したので、苺がおいしいこの季節、いっぱい作りたいと思います ^^



パン教室* ごまデニッシュ_b0188327_16571684.jpg
こちらは以前お友達に教えてもらったスコーン*
けっこぅ簡単にスタバのスコーンっぽくおうちで作れるので、最近よくお友達へのお土産に作っています♪ ^^
by minori_30 | 2011-04-21 16:58 | パン ・ お菓子
<< 木箱に靴を♪ ダイニング* チャーチチ... >>