人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ギャグhair !?? 和室改良② 襖のリニューアル >>
おでかけめがね*
おでかけめがね*_b0188327_1216252.gif
新しいめがねを購入しました♪

おでかけめがね*_b0188327_15264323.jpg

裸眼で0.02しか視力がない私、、、 コンタクトは必須アイテムで
独身の頃は、お化粧をする=コンタクトをはめる、 オフの日=めがね、な感じでした ^^;

でも今は 1dayの使い捨てレンズで、ちょっとお買い物に行くだけに わざわざコンタクトをするのも・・・
っていう日もよくあります。
そんな時は めがねちゃんなのですが、普段おうちではめているめがね、
ガタガタ ゆるゆるで、どんなに直しても どーもズレてしまう。。。 (私の顔が歪んでるのかな!? 笑)

それでお買い物に行くのも ちょっぴりお恥かしいので、外に出ても大丈夫なめがねを先日購入しました♪
デザインはほぼ同じですが、しっくりはまってくれるって嬉しいデス *^^*
by minori_30 | 2011-06-10 15:34 | まいにちのこと
<< ギャグhair !?? 和室改良② 襖のリニューアル >>