人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< newブーツ* 午前中のリビング* >>
梨狩り♪
梨狩り♪_b0188327_13363310.gif
週末、子どもたちが じぃじ、ばぁばと梨狩りに行きました ^^
梨狩り♪_b0188327_13361944.jpg
岐阜へ梨狩りに連れて行ってもらった 子どもたち♪
梨の木の下でシートを広げてお弁当を食べ、二十世紀と豊水を狩り、その場でたくさんいただいたそうです ^^
お土産におうちへたくさん持ち帰ってきてくれたので、仲良しのお友達にも少しづつお裾分け *^^*




梨狩り♪_b0188327_1343373.jpg
さかのぼって、祝日の金曜日はパパはお仕事でしたが
終業後に合流して、夕方から 家族5人でお友達のおうちへお邪魔して、鉄板パーティをしてもらいました♪
美味しいお料理に お酒もたくさんいただいて ^^ 楽しい時間を過ごさせていただきました ^^
子どもたちも たくさん遊んでもらって、普段 身近にはいない インコちゃんやネコちゃんにも興味津々でした ^^

お土産に焼いて行ったのは、(↑)白ゴマロールと、クルミとレーズンの丸パン♪
翔ちゃん、keiさん、 楽しい時間をありがとうございました *^^*
by minori_30 | 2011-09-26 13:52 | おでかけ
<< newブーツ* 午前中のリビング* >>