人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日曜日* 美容院へ* >>
キャンドルを灯して*
キャンドルを灯して*_b0188327_17463670.gif少し前に フランス製のグラスを買いました♪

キャンドルを灯して*_b0188327_17472243.jpg

少しずつ秋が深まり、寒くなってきているので こうしてキャンドルを灯して、視覚的にも温かく ^^
お花を活けてもよしだし、これひとつでテーブルがピリリとしてくれそうな、甘すぎない感じが気に入っています♪



キャンドルを灯して*_b0188327_17475678.jpg今日は午後から雨が降り、また一段とひんやりします。
温かい時期は ずっと おうちの中は裸足で過ごしていますが、
1階だから、という条件も影響するのか
涼しくなってくると すぐに床から冷えてきます。

この冬は、このスリッパと過ごそうと思います ^^
無印の 洗えるスリッパシリーズのリネンのものです♪
バブーシュも1年ちょっとで駄目にしてしまった私 ;;
歩き方が悪いみたいで、スリッパは外側が破れるし
靴は両足とも外側がすり減ってしまいます。。。
歩き方、直したい・・・。

洗うが早いか、破けてしまうが早いかは微妙ですが
快適な冬にしたいです ^^





キャンドルを灯して*_b0188327_17484668.jpg長男は今日、幼稚園の遠足でした♪
年に1度の貴重なお弁当の日ですが、
不器用な私は かわいいキャラ弁もデコ弁もできず・・・。
リクエストしてくれた からあげ、ウィンナー、人参の金平、玉子焼きを作り、
おにぎりではなく、ごはんを詰めてほしいと言うので
我が家のクルマっぽく海苔で貼ってみました ^^;
これでも喜んでくれて、一応 合格をもらえました~(笑)

お天気が心配でしたが、
雨が降り出したのは、帰り道の高速だったそう。
みんなと楽しくお出掛けができて、嬉しい1日だったみたいです *^^*
よかったね♪


by minori_30 | 2011-10-14 17:56 | すきなもの
<< 日曜日* 美容院へ* >>