人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 新しい椅子* 素敵なお友達のおうちへ♪ >>
キッチンの変化♪
週末は あれこれと忙しくしておりました♪ ・・・おうちいぢり デス ^^

まずは、キッチンのこと。

キッチンの変化♪_b0188327_0475498.jpg

こうなりました♪
何も違わないようで、大きく変わったんですよ~~!! *^^*








キッチンの変化♪_b0188327_0503898.jpgキッチンの変化♪_b0188327_0504711.jpg
 →


気付いていただけたでしょうか? ^^  賃貸特有の、このアルミのダウンウォール、取り払ってしまいました♪♪

両淵の枠は残して 棚の部分をはずし、木の板に替えました。水場なので、板にはしっかりオイルを塗り込んで♪
黒めの濃いオイルにしたので、色が締まっていい感じです ^^

飯盒を吊っている部分と同じ色に塗った背板も貼って、上と下の色を分けてみました。
今まで なぜか水色・・・ のタイルが気になっていましたが、
アイボリーの割合が増えたことで、いい感じに映えるようになったと思います ^^


自己満足ですが(笑) たったこれだけのことで、主婦はまたお料理が楽しくなっちゃうのです~~♪♪
今回は、オイルやペンキ塗りも しっかり楽しみました (^^)v
by minori_30 | 2011-10-24 01:13 | インテリア
<< 新しい椅子* 素敵なお友達のおうちへ♪ >>