人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< こどものまいにち* 結婚記念日* >>
記念日デート♪
結婚記念日の翌日(金曜日)は パパがお休みを取ってくれたので、のんびり過ごしました ^^

長男は幼稚園があったので、パパにバス停までお見送りに行ってもらって、長男も嬉しそう♪
長男が帰って来るまでの間に少しお出掛けもして、パパがおいしいおやつを作ってくれて、みんな大喜び!! ^^



夕方からは、子どもたちを実家へお願いして、夫婦ふたりで街へお出掛けしました *^^*
気になる いろいろをブラブラ見てまわって、

記念日デート♪_b0188327_11502578.jpg

dinner は、豚料理店さんに連れて行ってもらいました♪
古くからの建物をリノベーションされて営業されているお店だそうです。
豚肉のお料理は おうちで登場することも多いけれど、おうちで食べるより、ずっと手の込んだメニューがいっぱい ^^
おいしいお酒もたくさん呑んで、二次会も行き、楽しい夜を過ごすことができました *^^*




記念日デート♪_b0188327_11583283.jpg記念日デート♪_b0188327_11584334.jpg

翌日は 最近お気に入りのカフェで、のんびりスィーツタイムを満喫してから、子どもたちをお迎えに行きました ^^
パパは シナモントースト、私は いつものしっとりショコラ ♪



記念日デート♪_b0188327_1214518.jpg子どもたちを預かってくれたうえに、
お祝いごとには 必ずお花をくれるばぁば。
今年も綺麗な花束をいただいて、おうちの中が華やかになり、
とってもいい香りに包まれています ^^


毎日 元気な子どもたちに囲まれてバタバタと過ぎていきますが
こうして たまにはのんびり二人の時間を過ごして
子どもと離れるという贅沢をさせてもらって、
また日常をがんばって楽しく過ごしたいと思います *^^*

パパ、ありがとうね♪


by minori_30 | 2011-11-06 12:16 | うちのふうふ。
<< こどものまいにち* 結婚記念日* >>