人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< コーヒーセット* パパcafe* >>
スペイン村♪
昨日はじぃじ、ばぁばたちも誘って、スペイン村へお出掛けしました ^^
朝はちょっと風が冷たかったけれど、到着した10時過ぎには もう暑いほどの陽射しでした。

スペイン村♪_b0188327_1501577.jpg
エントランス前で。 立場が逆転している 二男と三男(笑)


いたるところに オリジナルキャラクターの旗が下がっているのは 残念なのですが、街並みはけっこういい感じ ^^

スペイン村♪_b0188327_1563713.jpgスペイン村♪_b0188327_1564623.jpg

スペイン村♪_b0188327_1572266.jpgスペイン村♪_b0188327_1573252.jpg


スペイン村♪_b0188327_15104252.jpg

ローマ遺跡を再現してある向こうに見える山並みも、雰囲気があって 私は好き ^^


スペイン村♪_b0188327_1514496.jpg

お昼ごはんを食べたお店の中は 渋い赤の壁紙でしたが、この写真たてのディスプレイも素敵でした。




アトラクションもあって、
身長制限で 乗れるもの、乗れないものがありましたが、子どもたち3人それぞれに楽しめて ご満足のもよう ^^
長男は子ども遊園地以外では、初めてのジェットコースター♪ いちばん前に乗って、にっこにこしていました!!
終わって下りたら 真っ青な顔をして、おなかいたい・・・ と言っていましたが(笑)
二男は 水にとびこむ、スライダー的なものに乗って びしょ濡れになって、大喜びでした ^^;
三男も 子どもだましのいろいろに乗って 喜んでくれていました ^m^

私はピレネーに乗って、大喜び♪♪ 「内臓が上がる感じがイヤ。。。」と言いながら、パパも付き合ってくれました(笑)




スペイン村♪_b0188327_15303548.jpgスペイン村♪_b0188327_15304468.jpg

いっぱい歩いて、たっぷり遊んで、楽しい1日でした *^^*  
by minori_30 | 2011-11-13 15:33 | おでかけ
<< コーヒーセット* パパcafe* >>