人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 切手コラージュシール* 鳥カゴ & レトロ風ピッチャー >>
つくる* あそぶ*
三男の2歳のお誕生日に BRIOのビルダーセットをもらいました ^^
対象年齢は3歳からなので、まだ本人に作ることは無理ですが、、、
そこは 優しいお兄ちゃんが弟のために作ってくれて遊べたら 三男も嬉しいかな、と期待も含みつつ♪


で、5歳の長男が やっぱり ドはまり ^m^

つくる* あそぶ*_b0188327_16171282.jpg
ひとつ完成させられると 次から次へと作れるようになって、弟ふたりにどんどん作ってくれます♪
3歳の二男は 兄に作ってもらいたいばかりですが、たくさんのパーツを組み合わせて何かに見立てて・・・ ^^
車、バイク、重機系など、作れる種類はすごく豊富なので、
作っている時間も楽しいし、完成すれば一緒に遊べるし、3人とも夢中になっています *^^*
by minori_30 | 2012-03-07 16:26 | 3人むすこ。
<< 切手コラージュシール* 鳥カゴ & レトロ風ピッチャー >>