人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< お買い物と・・・* お花屋さんごっこ♪ >>
こいのぼり♪
今年は遅くなってしまいましたが、先週末に こいのぼりを出しました♪

こいのぼり♪_b0188327_17111936.jpg
幼稚園から帰ってくると ちゃんとこいのぼりが泳いでいるか、いつも確認するふたりです ^^
昼間、上のふたりがいない時間を退屈そうに過ごしている三男(笑)は、
お洗濯物を干したり、お花にお水をあげたり、私がベランダへ出ると必ず一緒に出て、柵に上ってこいのぼりを眺めます ^^;



こいのぼり♪_b0188327_1717987.jpgそんな三男は3月のはじめごろ、おでこを切りました。
アスファルトで転んで@@

花粉症の血液検査をした翌日で
「花粉症だとすると 麻酔が使えない」と言われ
麻酔なしで 傷にブラッシングをされていました・・・。こわ~。いた~~(><)。

ホッチキス1針で あっさりくっ付くんですね~。
翌日からは消毒もガーゼもなしで普通にお風呂にも入っていいと
言われて、本当にその通りに過ごしていましたが、
1週間でキレイに治り、今では傷の痕もほぼありません♪

子どもたちにはあまり派手な怪我をしないで大きくなってほしいです ^^;

私は小さい頃からオテンバ(じゃじゃ馬!?)で、
毎年骨を折ったり大きな怪我ばかりしていましたが・・・
自分の子どもが怪我をするのは本当に心臓によくありませんね ^^;
今さらながら、両親に申し訳なく思う33歳デス(笑)


by minori_30 | 2012-04-26 17:27 | 3人むすこ。
<< お買い物と・・・* お花屋さんごっこ♪ >>