人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< tokky’s birthday* チャリティミサンガ* >>
yuna’s birthday party *
今日は台風の接近で、お給食までで降園になった 長男と二男。
これから夜にかけて愛知県は直撃コースのようですが、大きな被害が出ないことを願うばかりです・・・。




* * * * * *






先週、お手製スィーツを持ち寄って、仲良しのユナちゃんのお誕生日会をしました。

yuna’s birthday party *_b0188327_1528595.jpg


yuna’s birthday party *_b0188327_15295719.jpg





この3人が 1歳の頃からの仲良しさん ^^ もう6歳になるんだね~♪♪ 

yuna’s birthday party *_b0188327_15382180.jpg





みんなでお祝いができて、嬉しい時間を過ごせました *^^* 

yuna’s birthday party *_b0188327_15393010.jpg



優しくて、弟くん想いで、長男の初恋 (現在進行中 ^^ )のユナちゃん、
最近は どんどん女の子らしくなっていくけど いつもさっぱり愛らしくて、とっても穏やかなかわいいレディ ^^

これからも一緒に成長していく姿を見守らせてね♪ お誕生日、おめでとう♡ 
by minori_30 | 2012-06-19 15:47 | おいしいじかん
<< tokky’s birthday* チャリティミサンガ* >>