人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Nostalgic Car Show tokky’s birthday* >>
レンガ風 壁アレンジ*
我が家のリビング。
レンガ風 壁アレンジ*_b0188327_1515597.jpg

この出窓の下部分の壁、あちこち 壁紙が剥がれてしまっていて、
しまいには 私が机を壁にぶつけてしまった拍子に 角が壁に刺さって、穴を開けてしまいました・・・。私ってば~!!@@

穴はパパがきれいに塞いで直してくれましたが、傷が残っていて、残念な感じをちょっと綺麗にしたくて♪




こんな感じにアレンジしました ^^

レンガ風 壁アレンジ*_b0188327_15195252.jpg

ブログで仲良くしていただいている よこりさんが 発砲スチロールで壁をアレンジしたという記事を以前にご紹介されていて、
我が家も 発砲スチロールで、レンガ調にしてみました♪


真っ白のままだと、パパが作ってくれた家具やフローリングの色と合わず、
何度もペンキを重ね塗りして、汚れて朽ちた感じのレンガをイメージして 仕上げました *^^*
重厚感(?) みたいなものが出て、おうちにしっくり馴染んだと思います ^^



レンガ風 壁アレンジ*_b0188327_15275559.jpg

エッフェル塔のスタンプなど、ニクイほどこしは・・・ もちろん、パパのアイディアです♪
またまた私の急な思いつきに 付き合ってくれたパパ、台風の日に この発砲スチロールを買ってきてくれました(笑)

本当にいつも ありがとうね *^^*
by minori_30 | 2012-06-21 15:38 | インテリア
<< Nostalgic Car Show tokky’s birthday* >>