人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 木の実定食* 素敵な絵本♪ >>
取材*
こんにちは♪


昨日は サンキュ!さんの 取材でした。



サンキュ!さんの取材をお受けするのは これが2回目です。
前回もお越しくださった ライターのKさん、 はじめましての カメラマンUさんと 編集部Tさん 。

今回は 収納がメインとなる撮影でした ^^


いつも たくさんの情報を発信している サンキュ!スタッフさんから 「目からウロコ」 と何度も言っていただき
少しでも多くの方に お役に立てる内容になってほしいなと思っています♪


掲載は 12月発売の 1月号です。 また、その頃になりましたら、ご報告させてくださいね *^^*




取材*_b0188327_1192458.jpg
編集部の 若いおねえさんと一緒に 撮影のお手伝いをして、やたらと嬉しそうな三男でした(笑)
by minori_30 | 2012-10-22 11:13 | まいにちのこと
<< 木の実定食* 素敵な絵本♪ >>