人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< GW その2 東京タワー フレームで壁アレンジ* >>
GW その1

こんにちは。

もう だいぶ過ぎ去った GW、みなさん めいっぱい満喫されましたか? ^^
我が家も 楽しい連休を過ごしました♪

今年もパパは土曜日から翌週日曜日までの9連休でした。
が、今回は 1年生の長男の遠足が連休中の平日に予定されていたので、実質 前半・後半に分かれた感じです。



その前半。 パパの上司ご夫妻とご一緒させてもらって、ゴルフに行ってきました *^^*

GW その1_b0188327_1512879.jpg
とっても楽しかったです!! ^^ 前日の練習成果が発揮できて、自己ベストスコアでまわれました♪
まだ1年未満の初心者なので先は長いですが、パパ先生の教えを仰ぎながら ゆっくり楽しみたいと思います ^^



そして、長男の遠足は なんと雨により延期に ^^;
でも、教室で お友達と食べるお弁当もまた いつものお給食とは違って 盛り上がったようです ^m^
GW その1_b0188327_15104739.jpg
FBにもUPしましたが、鯉のぼり弁当♪  and 金太郎ちゃんっ!!
この昭和っぽさ溢れる顔おにぎり、、、 これが私の中のかわいいお弁当の限界です(笑) ゴメンナサイ。






後半は 埼玉のご実家へ♪
GW その1_b0188327_15165363.jpg
帰省初日は 長男とデートに出ました ^^ 映画を観て、IKEAを散策して 楽しかったです *^^*
「ママとデートなんて久しぶりだよね~♪ 楽しいねっ」 と何度も言ってくれた長男ですが、
帰り際 「あ~あ、早く帰って ばぁばと遊びたいなー!!」 って(笑)
そうだよね。せっかく待ちに待った 埼玉へ来たのに、ママに付き合ってもらっちゃってごめんね ^^;

そんな素直さが、いつまでも消えないでほしいなって思った瞬間でした☆





今日の写真はすべて i‐phone より。
GWその2へ続きます ^^
by minori_30 | 2013-05-11 15:25 | まいにちのこと
<< GW その2 東京タワー フレームで壁アレンジ* >>