人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 5th Birthday* 7th Birthday* >>
ブドウ狩り、BBQ ♪
暑かったり、大雨の夏休み。
でも、やっぱり毎日 暑いですね~~。

そして 子どもたち、 毎日元気がよすぎて・・・ 喧嘩もよくして、 疲れます(笑) ^^;





先日、お友達ファミリーと一緒に ブドウ狩りに行きました♪

ブドウ狩り、BBQ ♪_b0188327_992865.jpg
こんなにたくさん ブドウが連なっているのを見ると、テンションあがりますーっ!! ^^


ブドウ狩り、BBQ ♪_b0188327_9102082.jpg
それぞれ 自分の食べたいブドウを摘んで、お友達が用意してくれていたクーラーボックスで
よーく冷やしてからいただきました。


ブドウ狩り、BBQ ♪_b0188327_995742.jpg
無心に ブドウを食べまくる3人(笑) 二男は神経質なところがあるので、1粒1つぶ 丁寧に皮をむきます ^^;




ブドウ狩り、BBQ ♪_b0188327_9135396.jpg
ブドウ園の隣には 森の公園があって、わんぱく男子たちは大喜び♪


ブドウ狩り、BBQ ♪_b0188327_9145721.jpg
わーーーい!!! ^^



ブドウ狩り、BBQ ♪_b0188327_9154812.jpg
木にロープでくくってあるブランコ、すっごく楽しいですよね♪ パパたちも遊んでいました ^^


ブドウ狩り、BBQ ♪_b0188327_916387.jpg





さんざん遊んだあとは 火を起こしてBBQ ♪
ブドウ狩り、BBQ ♪_b0188327_9191635.jpg
いっぱい食べて、いっぱい遊んで ^^ 男の子だらけのアウトドアは ほんとにパワフルで楽しいです!!


ブドウ狩り、BBQ ♪_b0188327_9212836.jpg
クロックス、脱げながら走る・・・ とか(笑)



ブドウ狩り、BBQ ♪_b0188327_9224874.jpg
プールもありました!! 山の中なのに屋根のある開放的なこのロケーション、最高☆

お友達ファミリーは毎年行っているそうで、今回初めて誘ってもらったのですが本当に素敵で楽しいところでした ^^
楽しい1日を ありがとうね~♪ 
by minori_30 | 2013-08-08 09:29 | おでかけ
<< 5th Birthday* 7th Birthday* >>