人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< うんどうかい* 野球観戦♪ >>
目覚まし時計*
こんにちは♩
秋の爽やかな風が吹いて、気持ちのいいお天気ですね。

今日の天気予報で、まだ半袖は仕舞わないでください、と言っていましたが
本当に風はあるものの、気温はまだ高くて・・・ 毎朝 子どもたちの服装に悩みます ^^;



2学期が始まってすぐ、 1年生の長男に 目覚まし時計を買いました。

目覚まし時計*_b0188327_1631661.jpg

DULTONの、レトロ調な色がかわいい プラスチックのものです ^^

起きる時間を気にして夜中に起きたり、日の出と同時にガバっ!と起きて 時間を叫んだり(笑)
そんな寝不足から頭痛がしたり、クマも出来てしまっていました @@
でも、目覚まし時計が鳴るまで起きないで♩ と約束をしてからは
ぐっすり眠れて、寝不足もクマもなくなりました(笑)

ジリジリジリ~!という音がとても気持ちよくて、これ1個で家族みんなが スッキリ目覚めさせてもらっています *^^*
by minori_30 | 2013-10-03 16:19 | 3人むすこ。
<< うんどうかい* 野球観戦♪ >>