人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ブルーインパルス♪ 結婚記念日 8 >>
動物園♪

結婚記念日の続きですが・・・
記念日当日は 家族でお出かけをして楽しもうと、動物園に行くことにしました ^^

ところが、少し前に 校外学習で動物園に行った長男は、じぃじのおうちで工作をしていたいと。。。
ひどいーー!! と哀しくなりましたが それも成長ですかねー。
でも、長男抜きで 二男・三男だけを連れてのお出かけって意外と今までなかったので、まいっか ^^ と
楽しんでくることにしました☆



動物園♪_b0188327_1712521.jpg
まんまるどんぐりを 袋いっぱいに拾って、かなりご満悦でした ^m^



動物園♪_b0188327_17134914.jpg
フェンスの向こうに 大量発生しているきのこを発見♪ しめじに似てるけど、何だろう・・・!?



動物園♪_b0188327_17181139.jpg
簡単すぎるお弁当だったけど 急いでこしらえて行きました ^^ お外で食べるとおいしいもんね♪



動物園♪_b0188327_1718374.jpg
新しくなった ゾージアム。親子のゾウさんが出てきていました ^^
とっても広くなったけど、この日は遊び回っている感じはなくて、
環境の変化を嫌うとテレビで解説されていたのを思い出し、 みんなお疲れなのかしら、と心配になっちゃったり。




動物園♪_b0188327_17225435.jpg
その代わり、マレーグマはすっごく楽しそうにじゃれ合い、追いかけっこをしていて楽しませてくれました♪
とってもかわいかった *^^*




動物園♪_b0188327_17241559.jpg
三男の熱望していたワニ!! 顔だけ水から出したポーズで、ファンサービスしてくれました ^^;






あっちへこっちへ、三男の 「はい、次はね~♪」の仕切りに連れ回され、ほぼ全ての動物に会いました。
いっぱい歩いて 帰りの車は ふたりとも一瞬で寝てしまいました ^m^


夜は 長男も帰ってきて、家族5人揃って お祝い♪ 
かわいい子どもたち、幸せな1日をありがとうね*
by minori_30 | 2013-11-10 17:34 | おでかけ
<< ブルーインパルス♪ 結婚記念日 8 >>