人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リビングの窓* 753 * SHO - nao >>
壁に布アレンジ*
おはようございます♪

今日はお仕事がお休み ^^
お友達と お出かけの予定があるので、朝からウキウキです☆


フレームをアレンジした壁が なんだか淋しい感じに思えてきたので、さらに手を加えようと思い、
気球の布を買ってきました ^^


これを 壁に貼って・・・ ♪
壁に布アレンジ*_b0188327_7412173.jpg
こんな感じになりました~!! ^^
すぐ横面は レンガ調にしてあるので、しつこくならないように たっぷり余白を残しました。
布は 淵を折り返してアイロン当てて 画鋲で留めてあるだけです♪




引きで 出窓とあわせて見ると
壁に布アレンジ*_b0188327_7482970.jpg
・・・ しつこい!?(笑) 私は とっても気に入っています *^^*




週末は 久しぶりに雑誌の取材がありました。
この布を貼った壁や 発砲スチロールレンガも撮影していただいていたので、発売がたのしみです ^^
by minori_30 | 2013-12-11 07:54 | インテリア
<< リビングの窓* 753 * SHO - nao >>