<< 押し花* ムスメの成長♧ >>
イームズ*
おはようございます♩

梅雨入りしましたが、こちらは 気持ちのいいお天気が続いています☀︎

この歳になって、やっと 早起きができるようになり 明るい朝を満喫しています(๑ᴖ◡ᴖ๑)


先日、おうちに 念願のイームズを迎えました♡
b0188327_6142843.jpg

リプロダクトですが、
ずっと欲しかった アームありの、ウッド脚の 黒( •ॢ◡-ॢ)-♡
すごく嬉しいです♩


お誕生日でも、記念日でもないのに、パパが買ってくれました!驚
5月末に買ってくれたので、母の日✰ってことにさせていただこうかな、笑

パパ、ありがとう( *´艸`)

ここで本を読んだり、ぼーっと座っているのも、すごく落ち着きます○

さぁ、今日もよい1日を過ごしましょう❁
[PR]
by minori_30 | 2014-06-10 06:05 | インテリア
<< 押し花* ムスメの成長♧ >>