<< DIYで作れるナチュラル&アン... イームズ* >>
押し花*
おはようございます♩

今日はお仕事が休みで、楽しい予定があるので、朝から家事がはかどります♡


少し前に、長男がプレゼントをくれました。
b0188327_637248.jpg

こんな素敵な押し花です♡

ツツジや、登下校の途中で 道に咲いていた花など
こんなに綺麗に 見事な押し花をしてくれていました♩

押し花をしていることも知らなかったので、もらった時はびっくり!
額縁に入れて飾らせてもらいました((´∀`*))

この額縁は 私がペイント、エイジングして、前のおうちのときにも使っていたものです❃

こんな素敵なプレゼントを思いつく長男に、感動してしまいました!笑
粋な小学2年生♩ ありがとうね♡
[PR]
by minori_30 | 2014-06-12 06:21 | 3人むすこ。
<< DIYで作れるナチュラル&アン... イームズ* >>