<< さぶろうyear✍ DIYで作れるナチュラル&アン... >>
成長 *お久しぶりです
こんばんは☻
かなり かなーーり、ご無沙汰しておりました。
救いようのない止まりっぷりの更新ペースを通常モードに引き戻したくなり、戻ってまいりました。

かなり自分勝手な感じですが、またよろしくお願いします♡


さて、この春は二男の卒園・入学がありました。

たくさんのお友達に恵まれた楽しい幼稚園を巣立ち、
新しい環境に飛び込みました。

b0188327_22042469.jpg

b0188327_22110231.jpg

内弁慶の二男ですが、意外にも入学式の日にさっそくお友達ができて、
長男がいてくれるお陰もあってか、毎日とても楽しく通学してくれています。

3人のうち、2人が小学生になり、末っ子 三男も今年は年長さん!みんな大きくなりました♡
わたしも 子どもたちに置いていかれないように、前進しなくては!と思うばかりです。
またこちらでお話ししたいこと、たっくさんありますので 改めてよろしくお願いいたします(๑′ᴗ‵๑)





[PR]
by minori_30 | 2015-04-25 22:03 | 3人むすこ。
<< さぶろうyear✍ DIYで作れるナチュラル&アン... >>