人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチン* 成長 *お久しぶりです >>
さぶろうyear✍
めちゃめちゃ個人的なことですが
今月、お誕生日を迎えまして、またひとつ歳を重ねました。

毎年必ず来ることだし、数が増えるばかりですが、
両親への感謝はちゃんと伝えようと花束を買って帰ると
母からもお祝いの花束をもらいました、笑(*・∀・)


さぶろうyear✍_b0188327_00212960.jpg

さぶろうyear✍_b0188327_00221136.jpg

旦那さんからは プレゼントにメガネを作ってもらいました♡
お気に入りのデザインで、仕事にもして行けるので すっごく嬉しいーー♩
ブルーカットレンズにしてもらったので、いつも青く光っていてオタクっぽいかも、ですがwww

さぶろうyear✍_b0188327_00224029.jpg

美味しいお手製ケーキも作ってもらって 嬉しいお誕生日でした。
たくさん笑って過ごせる さぶろうyearにしたいです(๑>◡<๑)



by minori_30 | 2015-04-26 00:20 | まいにちのこと
<< キッチン* 成長 *お久しぶりです >>