<< メルの暮らし* さぶろうyear✍ >>
キッチン*
こんばんは♡

ここ数日、夏日の気温で子どもたちは毎日 汗ダクですー!
今月上旬はまだ寒かったし、雨も多かったのが 急に暑くなって、身体が追いつきませんね(°_°)


今日は おうちのキッチンを ぱしゃり♩

b0188327_21595490.jpg
キッチンの吊り戸棚はリノベの時に パパに作ってもらいましたが、
ここへ引っ越して1年以上経ち いい感じに使い込んできていますよ(๑✧◡✧๑)

かわいい娘っこちゃんのフードも鎮座しております、笑

明日は祝日でお休み♩
もうGWに入っている方も多いのかな?
わが家は連休に入るまであと数日、帰省の準備をしながら 
わくわくな気持ちを抑えきれずに過ごしています(*・∀・)
みなさんも 楽しいお休みを♡









[PR]
by minori_30 | 2015-04-28 21:55 | インテリア
<< メルの暮らし* さぶろうyear✍ >>