<   2015年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
Come home! vol.40 -10周年記念号-
こんにちは♩

本日発売の Come home!
40回目の出版で、10周年なんですね❁
ずーっと好きで、
かなり序盤から愛読している身としては
勝手に感慨深くなってしまいます、笑♡


b0188327_1737352.jpg



そして、この10周年記念号に
わが家もチラっと載せていただきました!

わが家のオリジナル変身家具。 のコーナーに
パパの作ってくれたベンチが 掲載されています(๑′ᴗ‵๑)

素敵なおうちが たっくさん紹介されているので、
見応えたっぷりの1冊、
刺激を受けて わたしも また
あれこれ おうちをいじりたくなってきました♡
[PR]
by minori_30 | 2015-05-20 17:46 | books
メルの暮らし*
こんばんは♩

連休は旦那さんの実家 埼玉に行っていました((´∀`*))
もちろん、娘っこメルも一緒でした。

b0188327_19291067.jpg


川越で開催された 関東ミニピンオフ会2015 にも参加しました♡
b0188327_19303946.jpg

b0188327_19314385.jpg

たくさんのミニピンちゃんたちに会えて、大はしゃぎのわたしと 怖じ気づくメル でしたが、
かわいいミニピンちゃんたち、中にはメルに似てる子もいて とても楽しかったです(σ≧∀≦)σ


b0188327_19320916.jpg

名古屋に帰ってくる途中、高速のSAでもドックランによりましたが、
ここでも また怖じ気メル (≖ლ≖๑ )
メルを気に入って遊びに誘ってくれるお友達に、冷たい態度でした、泣。。。



b0188327_19332326.jpg

パパ、ママがお仕事の平日は 毎日お留守番。
ママが帰って来ると ひと遊びして、走りまわって、
そして お気に入りの さかなちゃんと添い寝です、笑♡

メル おつかれ♩







[PR]
by minori_30 | 2015-05-14 19:27 | うちのメル。