がらーーん、、、
こんにちは。
ご無沙汰しておりました。

もう新年度もとっくに始まり、我が家の3人も
それぞれ進級して 新しい環境にすっかり馴染んできているようですヽ(・∀・)ノ


b0188327_9123659.jpg


去年の夏から計画していた、リノベーションが終わり
2月末に、愛情たっぷり込めて過ごしてきた この賃貸マンションとお別れをしました。

長年、かなり手を入れてきましたので、ここまでガラーーンとさせるのには
かなり時間がかかりました。

改めて、大好きだったこのおうちに感謝しています。

また新しいおうちについても、こちらでゆっくりご紹介させていただけたら、と思います((´∀`*))
[PR]
# by minori_30 | 2014-04-18 09:00
louis poulsen*
こんにちは☀︎

週末は幼稚園で二男、三男のお遊戯会がありました。
小さな二人のがんばる姿に とても心が温かくなり、パワーをもらいました((´∀`*))


b0188327_165503.jpg



少し前のことですが、ダイニングのライトを新しくしました♩

ずっと憧れだった このペンダントライト、ph5 ついにお迎えしました ( *´艸`)

萌えますねー♡
[PR]
# by minori_30 | 2014-02-19 16:42
すてきな奥さん、掲載していただきました*
b0188327_22153915.jpg


こんばんは!

今年に入ってから、慌しく毎日が過ぎていて
あっという間に2月になってしまいました。

先日 発売になりました 、すてきな奥さん 3月号
【 賃貸を楽しむ インテリア&収納アイディア 】に 我が家を掲載していただきました ^_^

本屋さんなどへ行かれる機会がありましたら、チラっと覗いていただけたら嬉しいです♩


b0188327_22153937.jpg

昨日の節分は おうちで恵方巻きを作って、
派手に豆を投げ散らかしました!笑
今年も 家族が元気で健やかな1年を過ごせますように*
[PR]
# by minori_30 | 2014-02-04 22:02
あけましておめでとうございます☀︎
b0188327_16102418.jpg

2014年、ことしも よろしくお願いいたします。

今年も相変わらずな のんびりペースとなりそうですが
ここで みなさんと いろいろお話しできたら、と思います♩

今年も楽しく 明るい1年になりますように☻


minori*
[PR]
# by minori_30 | 2014-01-06 15:54
ありがとうございます*
b0188327_1542857.jpg


もう大晦日。

今年はお仕事に出るようになって、
なんだかバタバタと過ぎてしまいました。

みなさんのところにもあまり遊びに行けなくて失礼してしまいましたが
来年も変わらずお付き合いいただければ嬉しいです☻

みなさま、よいお年をお迎えくださいね♩


minori*
[PR]
# by minori_30 | 2013-12-31 15:38
リビングの窓*
おはようございます。

もうクリスマス直前、
12月に入ったと思ったら 何だか慌ただしくて あっという間に年末ですね!


久しぶりにリビングの出窓の模様替えをしました♩
前回の記事にも 載っていますが。。。

b0188327_5362036.jpg
ベランダにあったプレートを持ってきてみたり、
アンティーク風のラジオも ここに置いてみたりして ^^

最近はドライのお花が好きで、
以前はあじさいばかりに目が行っていましたが、いろいろな色、種類を選んでいます ♩

b0188327_53621100.jpg
こちらも、リビングに飾っています *^^*



さ~!
今日も寒い1日になりそうですが、楽しくがんばりましょー♡
[PR]
# by minori_30 | 2013-12-19 05:25 | インテリア
壁に布アレンジ*
おはようございます♪

今日はお仕事がお休み ^^
お友達と お出かけの予定があるので、朝からウキウキです☆


フレームをアレンジした壁が なんだか淋しい感じに思えてきたので、さらに手を加えようと思い、
気球の布を買ってきました ^^


これを 壁に貼って・・・ ♪
b0188327_7412173.jpg
こんな感じになりました~!! ^^
すぐ横面は レンガ調にしてあるので、しつこくならないように たっぷり余白を残しました。
布は 淵を折り返してアイロン当てて 画鋲で留めてあるだけです♪




引きで 出窓とあわせて見ると
b0188327_7482970.jpg
・・・ しつこい!?(笑) 私は とっても気に入っています *^^*




週末は 久しぶりに雑誌の取材がありました。
この布を貼った壁や 発砲スチロールレンガも撮影していただいていたので、発売がたのしみです ^^
[PR]
# by minori_30 | 2013-12-11 07:54 | インテリア
753 * SHO - nao

こんばんは ^^

今週から ぐっと寒さが増すそうですね。
我が家も 長男がひとりで 胃腸風邪をしたあとに、普通の風邪もひいたりと 忙しそうです ><



今年は 二男5歳、三男3歳の七五三を迎えた我が家。
先日 スタジオで記念撮影していただいた写真が 出来上がってきました *^^*



b0188327_23473744.jpg
二男は スタジオでレンタルしてくれた アンティークの着物。 かっこいい♪




b0188327_2348383.jpg
番傘を持って にんまり ^^




b0188327_23483376.jpg
ネクタイが嬉しい三男 ^^ どこで覚えた!? いっちょこまえなキメポーズ、笑。




b0188327_2349641.jpg
真剣になると ちょっとベロを出すところが、まだ幼さたっぷり ^^






b0188327_2353424.jpg
おまいり、して ^^




b0188327_2353559.jpg
いっつも仲良しな かわいい下のふたり♪ ちょっとずつ 確実に 大きくなってるんだね。

いつも たくさんの笑顔を ありがとう*
[PR]
# by minori_30 | 2013-12-09 23:58 | 3人むすこ。
秋 いろイロ*
こんにちは ^^

ぽかぽかな日曜日。今日から もう12月ですね!!
年を重ねるごとに 1年が過ぎていくスピードが どんどん速くなっているように感じます。。。


b0188327_12203452.jpg
11月の あれこれ♪

今年もパパの会社見学に行きました。
3歳の三男はまだ連れて行けませんでしたが、長男・二男は去年に引き続き
興味深々 一生懸命にお話しを聞いていました。

先週は、 5歳の二男、3歳の三男の七五三のお参りと写真撮影に行きました ^^
小さい、小さいと思っていても こんなにも成長してるんだな~、って実感したり、
ここまで 無事におおきくなってくれている 子どもたちに 感謝です。


昨日は お仕事の仲間で お千代保稲荷へ行きました♪
商いの神様、月末は大賑わいで 子どもたちもたっくさん食べ歩き、とっても楽しい1日でした *^^*
お千代保さんといったら 串かつ ^^  美味しかった~~!!



i-phoneで撮った写真、ちょっとボケぎみですが・・・
b0188327_1241761.jpg
秋のモリコロは 紅葉が綺麗で気持ちがよかったですよ~♪
ちょっと寒かったこの日は、子どもたちも 派手なアウターで紅葉していますね ^^;



さ、今日は 子どもたちにせがまれて クリスマスツリーを出さなくては、です☆
[PR]
# by minori_30 | 2013-12-01 12:49 | まいにちのこと
ブルーインパルス♪

こんばんは ^^

今年は暑さを引きずったかと思えば、一気に寒さが押し寄せてきて 秋を感じる間もなく
冬らしくなってきていますが、今まさに紅葉がピークを迎えていて 目に映るあちこちが綺麗ですね *^^*




昨日は、初めて ブルーインパルスの航空ショーを見てきました!!
各務原にある 航空自衛隊 岐阜基地で今日行われた 航空祭(11月24日)。
その事前練習飛行を 土曜日に見に行ったんです。


b0188327_23483495.jpg




b0188327_2349454.jpg

パパも私も、 もちろん 子どもたち3人も 初めて見るブルーインパルスの航空ショー。 かっこいいです!!
もー。嬉しくて かなりテンション上がりました♪



b0188327_23514919.jpg

頭の真上を 大音量で駆け巡り、かっこいいアクロバット飛行をたくさん見せてくれて ^^ シビレました♪ 



b0188327_2352736.jpg

とってもいいお天気で、しかも温かくて、本当に見ていて気持ちのいい航空ショーでした *^^*




b0188327_2354115.jpg
富士山☆



b0188327_23542118.jpg
オリンピック☆
一眼の写真、 今回は全てパパの撮影でした*






b0188327_2356313.jpg
長男と二男は それぞれマイデジカメを持参して行って、一生懸命 撮っていました♪
二人とも なかなかいい写真が撮れていましたよ ^^

あーー、楽しかったね!! また来年も、絶対に見に行こうね *^^*
[PR]
# by minori_30 | 2013-11-25 00:08 | おでかけ