人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ありがとうのパン♪ しゃぼん玉♪ >>
掛川 満喫の旅♪
先週の土曜日、 じぃじ・ばぁばたちと みんなで掛川へ遊びに行きました ^^

【 まずは いちご狩り♪ 】

掛川 満喫の旅♪_b0188327_1525249.jpg掛川 満喫の旅♪_b0188327_15253679.jpg掛川 満喫の旅♪_b0188327_15254885.jpg

もぅ終わりがけかと思っていましたが、ハウスの中には まだまだたくさんのいちごが実っていました ^^
いちごが大好きな トモ、 摘んでは食べて♪ 摘んでは食べて♪ ・・・ じぃじが大忙しデシタ (笑)
畑に実っているのを見て、虫さんが食べているのを見て、私たちも おいしくいただいて、
自然を感じるって 素晴らしい *^^*

【 続いては 花鳥園へ♪ 】

掛川 満喫の旅♪_b0188327_15372440.jpg掛川 満喫の旅♪_b0188327_15374969.jpg全天候型の建物の中、天井から吊るされた たくさんの花たちがお出迎えしてくれます ^^
このお花の下がビュッフェスタイルのレストランになっていて
上から落ちてくるお花がテーブルに彩りを添えてくれるのも
ちょっぴり楽しかったり♪
 
エサを持たなくても、鳥さんと仲良しになれちゃう パパ ^^
どんなに綺麗でも、パパが触れ合っているのを見ても
どーにもビビリん坊の トモ (笑)
触れることは一切なく、常に手に力が入っていました ^^;


掛川 満喫の旅♪_b0188327_15572960.jpg
掛川 満喫の旅♪_b0188327_1642449.jpgコウノトリ や 国鳥の トキもいました♪
ビビリの兄よりも、
しょーごの方が 鳥さんに見入ったり、
触ろうと一生懸命手を伸ばしたり、
まだ怖いもの知らずのせいか
あれこれと興味津々 ^^

水に浮かぶ 色とりどりの蓮の花も とても綺麗でした *^^*

掛川 満喫の旅♪_b0188327_1553498.jpg掛川 満喫の旅♪_b0188327_15531720.jpg掛川 満喫の旅♪_b0188327_15532813.jpg


みんなで楽しめて、充実の1日でした♪ じぃじ・ばぁば、ありがとぅ ^^
by minori_30 | 2009-06-01 16:15 | おでかけ
<< ありがとうのパン♪ しゃぼん玉♪ >>