人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ほんわか温かい シェード * 掛川 満喫の旅♪ >>
ありがとうのパン♪
* 昨日は 仲良しの ゆっちゃん、ゆなちゃん親子が 嬉しいお届けものを持ってきてくれました *

ありがとうのパン♪_b0188327_1674288.jpg


ありがとうのパン♪_b0188327_168723.jpg 前回、子どもたち二人が熱を出していて
お休みしてしまったパン教室 (涙)
そのときに習った あんぱんを ゆっちゃんがおうちで復習したそうで
昨日の夕方、あんぱん大好きなトモに 届けに来てくれました♪
 
(↑)ゆなちゃんが描いてくれた似顔絵つきのメッセージカード ^^
そんなかわいらしい気持ちに心がぽかぽかになりました♡
トモは 焼きたての、大好きなあんぱんに大喜びで
その場でパクパクと一気に3個もいただいていました *^^*

ゆっちゃん、ゆなちゃん、 心温まる嬉しいお届けもの、 本当にありがとぅね♪
by minori_30 | 2009-06-04 16:17 | まいにちのこと
<< ほんわか温かい シェード * 掛川 満喫の旅♪ >>