人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 一生米 * 1st birthday * >>
ディズニーシー♪
先週は パパが丸1週間お休みだったので、埼玉のご実家でゆっくり楽しい毎日を過ごせました *^^*

11日(火)には じぃじ・ばぁばとみんなで ディズニーシーへ行きました ^^
前日までは雨がよく降り、この日も午前中はどんよりと雲っていましたが、3時からのスターライトパスで IN ♪
さすが、じぃじを筆頭に パパ・トモ・しょーご、 全員の男子がみごとなまでの晴れ男ファミリー
駐車場に車を停めて 外へ出た瞬間の お日さまカンカン照りっぷりには みんなで大笑いデシタ *^^*

ディズニーシー♪_b0188327_10395444.jpg

ディズニーシー♪_b0188327_10403829.jpgディズニーシー♪_b0188327_10404929.jpg


ホライズンベイ・レストラン で ミッキーたちに会ってゆっくり食事をするのが 今回の目的だったので
ちょうどメディテレーニアンハーバーで ショウが行われているのをブラブラ歩いて見ながら、レストランへ向かいました。

ディズニーシー♪_b0188327_10474657.jpgディズニーシー♪_b0188327_10475795.jpg
ディズニーシー♪_b0188327_10502588.jpg

トモ、ミッキーやミニーちゃんに会えてすっごく嬉しいものの、照れてしまってお喋りが出来ず、にこにこするばかり(笑)
しょーごは プルートがとっても気に入ったらしく、奇声を上げて喜び 抱きついて離さず、プルートを困らせていました ^^


ディズニーシー♪_b0188327_105867.jpg食事を済ませてからは ちょうど心地いい涼しい風を感じながら、
ゆっくりと歩いて回りました。
まだ3歳と1歳なので アトラクションはあまり楽しめませんが
のんびり歩いてまわるだけでも充分楽しめるのが
シーのいいところですね ^^
  
しょーごは バースディシールを貼っていたので
キャストの方に出会うたびに「おめでとー!」と言われて、
ベビーカーを押している大人が「ありがとぅ」とヘコヘコ(笑)

ディズニーシー♪_b0188327_11131760.jpg
子どもたちは 初めてのディズニーリゾート
(パパとママは 4年ぶりのシー )
じぃじ・ばぁばと みんなで行けて とっても嬉しかったデス♪
 
パパ、楽しいお出掛けを ありがとぅね *^^*

by minori_30 | 2009-08-17 11:22 | おでかけ
<< 一生米 * 1st birthday * >>