人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 連休を振り返って・・・ パン教室♪ >>
walking*
しょーごも ちょこちょこと歩くようになりました *^^*
walking*_b0188327_7395376.jpg

先週までは10歩くらいだったのが、今週になったら おうちの中のほとんどを歩くようになり、
だいぶ脚が強くなってきたみたいです♪
ハイハイを全くしなかったトモに比べると、ハイハイも猛スピードで、すごく活発に感じる しょーご。
もっと早くに歩き出すかとも思っていたけれど、いざ歩けるようになってくると、
行動範囲も広がり、二人であっちこっちへ行ってイタズラし放題 @@
「 まだ歩けなくてもいいのに・・・ 」 なんて思ってしまいます ^^;

walking*_b0188327_7445882.jpg二人並んで キッチンでおままごと *^^*
仲がいいような、 ・・・でも喧嘩もよくします ^^;
次男は強く、全然負けていないので、
お兄ちゃんの方がよく泣いているかも(?)
でも昨日の夕方は トモが転んでないてしまって
しょーごに 「お兄ちゃん泣いてるからヨシヨシしてあげて」
と言ってみると、、、
ひょこひょこと歩いてトモのところへ行き
頭を撫でてあげていました *^^*
そんな二人の姿を見ているととっても幸せになれます♪
by minori_30 | 2009-09-17 07:52 | 3人むすこ。
<< 連休を振り返って・・・ パン教室♪ >>