人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< キッチン小物 * クリスマスパーティ * >>
新しい本♪
三宅 郁美さんの 「 いちばんやさしい!いちばんおいしい! キッシュ&タルト 」
新しい本♪_b0188327_13161463.jpg

ずっと作ってみたかったキッシュ、ようやく簡単に作れそうなレシピ本に巡り会えました ^^
いろいろなキッシュに加えて、タルトのレシピもたくさん♪
しかも本当に簡単にチャレンジできそうなので、この時期にはとっても嬉しい *^^*
また幅を広げられるようにがんばってみようと思います♪



風邪をひいてしまったのか、今朝から鼻が詰まって息もできず、それに伴ってか久しぶりの頭痛@@
午前中は 子どもたちをばぁばにお願いしてゆっくり休みましたが、そう簡単には元気にならず・・・
夕方には 二人の新型インフル予防接種 2回目も連れて行かなくてはいけないし。
今週はなにかと忙しいので、早くすっきりしたいけれど、こういう時に薬を飲めない妊婦はめんどう デス ^^;

by minori_30 | 2009-12-21 13:29 | books
<< キッチン小物 * クリスマスパーティ * >>