人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 園グッズ♪ バレンタインディ♪ >>
Finally came!?
3人目男の子の出産予定日まで 10日を切りました。

今週になって、ちょっと胃の下がすっきりしてきて、恥骨と尾骶骨の圧迫も強くなってきたので
少しずつ赤ちゃんが下りてきているのだとは思いますが
まだ おしるしや前駆陣痛もなく、出産のときが来るのは 今日明日ではなさそうデス。

しょうごの出産から1年半しか空いていない 3度目の出産を控え、
入院用の荷造りと、子どもたちを実家へ預けられる準備は済みました。

最近は いつ陣痛が始まってもいいように、家事の手抜きをしないように気をつけています ^^
いざって時が来たら、今回は本当に急いで病院へ行かないと すぐ生まれてしまいそうな気がしますが
そんな時に「キッチンが散らかっている!」 とか 「あれもこれもしておかなきゃ~!」は無理なので
子どもたちのおもちゃが出ているのは仕方ないにせよ、
それ以外の必要最低限の家事は 溜め込まず、常におうちの中をすっきりと、を心がけて♪

前々から気になっていた おうちの中の小さな模様替えもしたし、トモの園グッズも作ったし *^^*
出産前に済ませておきたいと思っていたこと、一応は出来ていると思います ^^


ひとつ心残りなのは・・・ 今週末から公開の 恋するベーカリー
久しぶりにすっごく す~っごく!!! 観たいと思った映画なのですが、ちょっと無理そう(涙)
先週末からの公開だと思っていたばっかりに、ショックはさらに大きめです・・・。
by minori_30 | 2010-02-16 23:40 | まいにちのこと
<< 園グッズ♪ バレンタインディ♪ >>