人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ベビーアイテム♪ ホワイトディ♪ >>
帰宅 *
産後 実家でお世話になっていましたが、週末におうちへ帰ってきました *^^*
帰宅 *_b0188327_1426347.jpg


おうちへ帰って、パパがいてくれるお休みの日以外は
ひとりで3歳・1歳・0歳の 3人の息子たちのお世話をする私・・・
しかも 最近やっぱりしょうごはちょっぴり赤ちゃん返りモードで甘えん坊@@
絶対 てんやわんやになってしまう!!! と不安いっぱいだったのですが、、、

帰宅 *_b0188327_14311123.jpg

頼もしいお兄さんに助けられまくっています ^^
しょうごが甘えて泣いているときに ナオトもおなかが空いて泣き出して・・・
そんな時、トモがナオトを抱っこして ミルクを飲ませてくれます♪
ナオトのお世話を一生懸命してくれて、トモがいてくれるお陰でなんとかやっている感じ(笑)

お兄ちゃん大好きなしょうごは いつもトモにくっ付いて遊んでいるので
春からトモが幼稚園に行ってしまうと きっと寂しくて泣いちゃうんじゃないかと思われ ^^;
本当に トモって小さいのに、みんなの頼もしいお兄ちゃんなのだと、この数日で強く実感しています *^^*
トモ、ありがとぅね♪

帰宅 *_b0188327_14373878.jpg

しょうごは ナオトのことを 「だおと~」 と呼びます(笑)
まだ 1歳半の小さなお兄ちゃんですが、それでも小さい赤ちゃんを可愛がる姿が なんともかわいいデス *^^*




by minori_30 | 2010-03-23 14:39 | まいにちのこと
<< ベビーアイテム♪ ホワイトディ♪ >>