人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 母の日* ゴールデンウィーク♪ >>
初節句*
* 生後2ヵ月半のnaoto、今年は初節句デス *
初節句*_b0188327_23443839.jpg

最近は 「うー! 」「あー! 」と声がよく出るようになり、家族の顔を見ていっぱい笑い、
バタバタ よく動くようになりました♪

初節句*_b0188327_23473399.jpg

3兄弟 揃ってお祝い *^^*
tomoのこの なんだか女の子っぽい澄まし顔、母的にはお気に入り♡

初節句*_b0188327_003683.jpg

お友達のひろさんが naotoの初節句のお祝いに、こんな素敵なアレンジメントを贈ってくれました *^^*
とってもセンスがよくって、ひろさんのお気に入りというお花屋さんのアレンジメント
本当に360°どこから見ても とっても綺麗でうっとりです♪

ひろさん、優しい気持ちの詰まったお祝いを 本当にありがとぅね *^^*
naoto、初節句 おめでとぅ♪

by minori_30 | 2010-05-08 23:30 | 3人むすこ。
<< 母の日* ゴールデンウィーク♪ >>