人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< スパイスラック* Soccer ♪ >>
meguri ♪
今月の初めで、パパと付き合い始めて 5年が経ちました ^^
3人の子どもに恵まれることになろうとは、想像もしていなかった5年前が ついこの間のようです♪

今年は tomoが高熱を出していて、翌日からは埼玉へ遊びに行きたいことばかりに気が向いていて
二人揃って、すっかり記念日だということを忘れていました(笑)
GWをしっかり楽しんだ埼玉からの帰り道で 高速を走りながら、「・・・そういえば、」 と、ふと気付いたのでした ^^;

この週末は 久しぶりに tomo、shoが じぃじ・ばぁばのおうちへお泊りに行くと言い出したので、笑顔で送り出し、
夫婦二人は 末っ子naotoだけを連れて、ちょっぴり おデート気分でお出掛け♪

高蔵寺周辺の雑貨屋さん巡りをしてきました*

meguri ♪_b0188327_224385.jpg
Re-styleさん。
マンションの1階にお店を構えていて、
ユーズドセレクトの雑貨と家具が置かれていました。
 
ずっと欲しかった壁掛けタイプのCDプレイヤー(白)が
新古品で並んでいて、パパが買ってくれました♪


meguri ♪_b0188327_22474681.jpg
Depot Re-styleさん。
同系列で、その名の通り倉庫をお店に構えるこちらは
ユーズド家具屋さん。
イームズを始め、インテリア好きさんの心をくすぐるような
こだわり家具が多数揃っていましたよ♪


meguri ♪_b0188327_22585829.jpg
Co.Re-styleさん。
こちらもまたまた同系列で、
アンティーク雑貨などをセレクトしたお店。
雑誌でよく見る擦りガラスやガラガラ回る扇風機を始め、
時の流れを感じるものが並んでいました。
 
メンズのバブーシュも売っていたので、
次回ここを訪れたら必ずパパの分を買います♪


お隣の 国産小麦100%使用のパン屋さんでパンを買って遅いお昼をいただき、
周辺をちょこちょこ巡り、最後にパパの趣味のお店にも立ち寄ってから帰宅 ^^


meguri ♪_b0188327_23135565.jpg
夜ごはんはパパが作ってくれて、
主婦のお休みをいただけることが 何よりのプレゼント♪
 
パパ、楽しい1日、美味しいごはんを ありがとぅね *^^*
これからも よろしくお願いします♡
by minori_30 | 2010-05-16 23:17 | うちのふうふ。
<< スパイスラック* Soccer ♪ >>