人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日々モロモロ・・・ ペンダントライト* >>
ナガシマ* プール
ナガシマ* プール_b0188327_925306.gif夏休み 最後の日曜日、ナガシマの ジャンボ海水プールへ行ってきました♪

写真は スパキッズでしか撮りませんでしたが、流水プールやトロピカルプール、外でもいっぱい遊びました ^^
スパキッズでは四方八方から水が飛んできて嫌がっていたsho、ほとんど抱っこのコアラちゃん・・・。
なのに、外へ出て歩きながら足から水に入って行けばどこまでも入って行けちゃうし、ザブーン!! とかぶっても平気♪
こんなことなら 最初から外で遊べばよかったのかも ^^;



ナガシマ* プール_b0188327_928822.jpgナガシマ* プール_b0188327_9293511.jpgナガシマ* プール_b0188327_9295218.jpg
ナガシマ* プール_b0188327_9302189.jpgナガシマ* プール_b0188327_9303467.jpgナガシマ* プール_b0188327_11324181.jpg
ナガシマ* プール_b0188327_9314656.jpgナガシマ* プール_b0188327_9315731.jpgナガシマ* プール_b0188327_932876.jpg

小さなnaotoはこんな炎天下に連れて出られないと、じぃじ・ばぁばにお願いしてのお出掛けにした この日。
家族みんなで スチールドラゴンとか乗れるようになるのは まだまだだいぶ先ですね~~。


ちなみに この日、マメに水分補給をしにロッカールームへ戻ったりしていたので、終始楽しく遊べました♪♪
しかし私ってば、パパと tomo、shoには しっかり水分補給を促していたのに、自分は全然お茶とか飲んでいなくて・・・
やってしまいました、熱中症@@

喉は渇かないのですが、急に激しい頭痛と、吐き気、、、 目も開けられないような苦しさ (><)
翌日まで頭痛は続き、久々にとーっても体調が悪いっていうのを体験しました。ほんと辛かった~~。

明日から9月に入るというのに、今年はまだまだ暑い日が続く模様。 皆さまも熱中症、どうかお気を付けくださいね*
by minori_30 | 2010-08-31 09:56 | おでかけ
<< 日々モロモロ・・・ ペンダントライト* >>